2018.09.05

恋の一方通行

一足先に、秋の恋愛妄想繰り広げてみた。

あーやん。

あーやん

もうすぐ秋がくる。夏に続けて秋の妄想繰り広げてみた。

もうすぐ秋がくる。

もうすぐ秋がくる。

夏に続けて秋も彼氏ができる気配が一切ない私が妄想を繰り広げてみた。

寒さとともに私の心も凍えそうです。

5つの妄想です!見納めください!

「ねぇねぇ、読書の秋だよ?図書館行かない?」って言ったら「いいよ?」って笑いかけてくれて、一緒に手繋ぎながら駅前の本屋さん行って、別に会話をするわけでもなくずっと2人で本に夢中になって時間忘れてて気づいたら夕方で「お腹空かない?」って声かけたら「スーパー行って一緒になんか作ろうか?」って言ってくれるイケメンどこ??
家まで帰る道沿いに公園があって、近道だからいつも公園を横切って帰るんだけど、歩いてたら枯葉だらけになってて。私が後ろから手一杯にした枯葉を彼の頭の上からかけたらめっちゃ怒られて「ごめんね?」って何度言っても無視されて「ねぇ、ごめんね?」って腕引っ張ったら「怒ってないよ?可愛いから「ごめんね?」って何度も言わせたかっただけ」って言われて紅葉より顔赤くなっちゃう秋くる?私にもくる?
「今日はサンマを焼いたよ!」って仕事から帰ってくる途中の彼に写真送ったら「今日魚の気分じゃない」言われて拗ねた私に「ごめんごめんごめん」って謝ってきて、ダッシュで家まで帰ってきて息切らしながら「ごめんね。はいっ!」ってアイス渡してくれて「アイスはもう寒いよー」ってニヤニヤしちゃう秋の幸せな同棲生活をいつまでも夢見てる
肌寒くなってきたからいつも行くコーヒースタンドで「ホットラテください」って注文したら大好きなイケメン店員さんが「最近寒くなってきましたもんね。お熱いのでお気をつけください。」って言ってくれたんだけど、そのお熱いは私たちがこれから発展するであろう恋の話?ホットラテの話?
最近紅葉が綺麗だからずっと京都行きたいって彼に言ってて、今日も突然「そうだ!京都へ行こう!」って大声で言ってみたら驚いた顔した彼が「今週の土日に行こう!」って言って新幹線のチケット2枚出してくれたときの私の顔はきっと京都の紅葉より何倍も赤かったと思う。(…あ、全部夢か。)

今年の秋は1人を謳歌します。

もう1人でいいやって思ってくるんだよね、こんだけ1人だと。

図書館にも1人で行くし、枯葉は自分にかけて遊ぶし、サンマは自分で焼いて自分で食うし、ホットラテも私バリスタだったから自分で作れるし、京都にだって女の一人旅でいいっす!!

あー、捻くれそう!!誰かもらってくれないと捻くれそう!!!!

あーやん。
あーやん
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする