2018.08.29

SEX終わりにパンツ探すのって幸せランキング第46位くらいだと思いません?

Ayano

Ayano

世の中には幸せを感じる瞬間がたくさんあって。だから多分ランキング的には第46位くらいだと思うんだよね。

セックス終わりも幸せ感じてたい

セックス終わった後に流れで脱いじゃってどこに落ちてるかわかんないパンツ探すの良くない?

ふとん全部持ち上げてどこ?ってしてるのすごい良くない?

隠されたりとかしてんのたまんなくない?

「ねぇどこ?タバコ吸ってないで一緒に探してよ!」

ってしてんの楽しすぎない?

あれやばくない?!?!

あの良さは本当にたまらないよね。

SEX終わりにパンツ探すのって幸せランキング第46位くらいだと思いません?

世の中には幸せを感じる瞬間がたくさんあって。

だから多分ランキング的には第46位くらいだと思うんだよね。

ちなみに、第45位は朝、時刻表見ずに駅のホーム向かったらタイムリーに電車きた的な感じ。

ちなみに、第1位はあなたからの告白ね、多分。

そんだけ幸せいっぱいあるから全然幸せに感じない人もいるかもしれないけど、最強に幸せだと思うんだよなー。

その瞬間は。

あとあと思い出したりとかは絶対しないし、その瞬間も別に胸が締め付けられるほど嬉しくて幸せかって言われたらそんなことないと思う。

でも、なんだろうね、エモいよね。

【追伸】2人で昼くらいに起きてラーメン食べに行きたい

そんなことしながら2人で抱き合うこともなく寝て、起きたら隣にいて。

別にそこに猛烈な幸せを感じるほど好きなわけじゃないから、「あ、まだ寝てんのか。」くらいにしか思わないんだけど、それもなんか今思い出すと幸せで。

相手も起きて、「お腹空かない?」ってなって、体力消耗しきってるからがっつり食べたくて、2人でとんこつラーメンとか食べてんの超エロいよね。

普通の日に昼間からカップルがラーメンなんて食べるわけないから、昼に部屋着のままラーメン食べにきてるカップル見たら「セックスしたんだな」って思ってしまうのもう病気。

DariaMeでしかこんな記事書けないよね。

だけど絶対共感してくれる人いると思って書いてみた。

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする