2018.08.25

夏のきゅんきゅんするエモい妄想繰り広げすぎた。

Ayano

Ayano

エモすぎる平成最後の夏の妄想たちです。見納めください。

彼氏できないので妄想繰り広げすぎた…

そろそろ幸せになりたい。

愛を分散させるとか言わなくていいくらい誰かに夢中になりたい。

そんな幸せはどこにも落ちてなくて、自分で掴みに行かなきゃ始まらないの。

たくさんの妄想です!見納めください。

「浮気の記事書きたい」って言った時に「いっぱいネタあるよ」って言われて「そういうこと言わないでよ、もう嫌い」って言ったら「悲しい。でも俺は嫌われてもあーやんのこと好きだよ?」って言ってくれる優しくて大人な男どこ。
もう彼氏いらないから仕事してる私の腕引っ張って車に乗せてシートベルトしてくれて「大人しく付いて来て」って言われながら頭撫でられて花火か夜の海連れてってくれるイケメンどこ。
好きな人の家に泊まった翌日、昨日と同じ服で友達に「あれ?昨日と一緒じゃない?」って聞かれて「んふふっ」って笑ちゃうのも幸せだし、髪の毛があなたと一緒の香りがしてそれだけで1日ニヤケちゃうみたいな幸せは夢の中だけだった。
Twitterで女の子とやりとりしてて「ねぇ何これ」って怒ったら「怒ってる人嫌いだから寝ていい?」って言われて「最低」って言ったら「あーやんはいい子だからこんなことで怒らないよ?」って言ってくれてメンヘラの感情の起伏コントロールしてくれるイケメン去年の夏においてきたっぽい。
夜中に一緒に部屋着で散歩して、お互い好きってわかってるのにまだ付き合ってないから手繋ぐかどうかで悩んだり、「こんな人と付き合いたい」とか話してる時に頭の中で思い浮かべる相手が一緒に散歩してる相手とか、そういう恋どこ。
夜中にソファーで寝てる彼を無理矢理起こして「アイス買いに行こ!」って言って「しょうがないな」って眠い目こすって起き上がってくれて、その腕引っ張りながらコンビニまで連れてって「これ半分こしよ!」ってパピコ選ぶとか、そういう平成最後の夏、私には来ない?
「明日の花火台風で中止だって…せっかく新しい浴衣買ったのに…」って拗ねたら、「お祭りはまだいっぱいあるから他の行こう?」って頭撫でながら顔覗き込んでくれる彼氏どこ。
「ねぇねぇ海行こうよ!」って言って勝手に浮き輪膨らませてはしゃいで見せてるのにずっと携帯いじっててそっけない相づちしか打ってくれないから、隣座って携帯覗き込んだら「海 綺麗 東京」って検索してくれてて「えー好きー」って抱きつく幸せな灼熱の夏どこ。
彼の家に行くことになって最寄駅について、迎えにきてくれた彼が「いつも仕事頑張ってるね」って言ってくれてそれだけで幸せなのに家ついたら「ご飯作っといたよ」って見た目は良くないけど超美味しい男飯作ってくれる年上の男性どこに転がってた?私見逃した?

現実は闇

現実はそんな幸せ全然どこにもなかったんだけどそんな辛い夏ある??

今までで初めてなんですけど??

とりあえずイケメンで大人で恋愛偏差値高くて手のひらで転がしてくれるような男どこ。

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする