2018.08.24

元カレが芸能関係だと忘れた頃に死ぬ。

Ayano

Ayano

携帯触ってるだけで広告にいたり、渋谷に大画面で流れてきたりとか死にたかった。

とりあえず意味わかんないくらいイケメンだった元カレ。

芸能関係でめちゃくちゃ格好良くて一目惚れした。

もう本当に格好良かった。

私の理想像のまま。

ウェーブのかかった長い髪の毛に長めのひげ、背が高くて、筋肉質だけど細くて、二重幅はくっきりしてて、唇も厚かった。

服装ももろタイプで、supremeとかストリートっぽい服装でスケボー片手に歩いてた。

多分人生付き合ってきた中で一番タイプだったかも知れない。(あ、1年半前に付き合ってた人もバチクソタイプだったわ。)

エゴサしたら出てくる出てくる。

ちょうど一年前くらいに音楽が好きな友達に「このMVに出てる人イケメンじゃない?」って見せられて、「あ、元カレじゃん。」ってなったことがあって…

さらに付き合ってたことを知っていた身近な友人からは「お前の元カレじゃね?」ってスクショ送られてくるし、大変病みました。

別れて何年経ってると思ってんの…って。

ちなみにこれ初めてじゃなくて、その人3,4年前くらいに半年間ほどCMで流れやがって、半年間リアルタイムのテレビ見るの怖くて。

ずっと録画してCM飛ばしてた。

エゴサとかしっちゃったらもう終わり。

病む!大変病む!

携帯触ってるだけで広告にいたり、渋谷に大画面で流れてきたりとか死にたかった。

※さほど有名じゃないので名前を言ってもわからないと思いますが、写真を見せたらわかる人が多いというのが現状です。

元カレが芸能関係だと忘れた頃に死ぬ。

一つだけ伝えておきたい。

元カレが芸能関係だと別れた頃に絶対に死ぬから気をつけろ。

マジで死ぬ。

本気で死ぬ。

新しい恋に進んでるはずなのに、会うはずない場所で会う。(テレビとか街中の広告とかYouTubeとかでね)

心臓を土足で踏まれ続けてるみたいな感覚になるから。

超有名だと毎日テレビで見たり、街中の広告にずっといるから一周回ってなんとも思わなそうだけど、ちょっとだけ有名みたいな人は不意に出てくるから鬼。

もうどんなにイケメンでも両思いになっても芸能人とは付き合わない。

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする