2018.08.24

恋の一方通行

ヤバい、愛を分散しすぎて角が立ってきた。

あーやん。

あーやん。

1人を一途に思えば重たいと言われ、愛を分散すれば「あーやんにとって俺って何?」と言われ、どうしたらいいんだ。

重たいと言われたくないので愛を分散してみた

※この記事ではクズ発言が続きます。
恋愛慣れしていない人が読むと恋愛に希望が持てなくなりますので、お気をつけください。

メンヘラだから付き合うとどうしても重たくなっちゃって、相手にめんどくさいと思われてしまうから、愛を分散してみることにした。

1人に絞らない。

彼氏は作らない。

色んな人とこまめに会うし、連絡も1日にするかしないか程度。

そうすることで愛を綺麗に分散できたの。

そして相手も、「この子には自分だけじゃない」と思ってくれるから無理に追いかけても来ない。

中には一番になろうとする人もいるけどね。

そしておかげで嫉妬もしなくなってきた。

嫉妬しないので相手にめんどくさいと思われることもない。

そもそも付き合うという概念が嫌いだから、付き合いたくない。

愛を分散する

これ!素晴らしいぞ!

やばい、角が立ってきた

ただ、次第に角が立ってくるんだよね。

「え?他にもいるの?」とか「この先に付き合うって関係がちゃんと待ってるの?」とか「あーやんにとって俺って何?」とかね。

一つ言わせてほしい。

重い。

みんな平等に愛を分散してるし、みんな好き。

みんな平等に好きかって言われたら、「中でもこの人が一番好き」とかはもちろんある。

でも、みんな好きだしみんな仲良くしてたいから1人と付き合うなんてできないと思う。

一途に思うこと

結局1人に選んでその人だけが好きでその人を心から愛しててってなるとどうしても重いって言われる。

好きすぎて嫉妬してしまうから。

取られたくなくて束縛してしまうから。

お願いだから私のところにいてほしいと思ってしまうから。

だから愛を分散してみたの。

でもそれも結局「あーやんにとって俺って何?」って聞かれるから困る。

別に、セフレだとも思ってないし、そういう行為をしない人もいる。

だから頼む。

愛を分散させてくれ。

あーやん。
あーやん。
躁鬱病/バイセクシャル/DV/イジメを乗り越え、DariaMeを立ち上げ。 『生きるという当たり前に真剣に向き合います。』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする