2018.08.23

夏だしアイスみたいに溶けちゃいたい。

Ayano

Ayano

あなたの口の中で甘ったるさと冷たさだけを残したい。あなたの口の中で人生を終えたいの。

日差しと澄んだ空に追い詰められる

なんで33度とか超えるの??

怖いんだけど、死にたいんだけど、なにこの日差し、メンヘラにはきついから…

夏ってメンヘラの敵。

でも海は好き。

でも日差しはメンヘラの敵。

こんなに澄んだ空見たら自分が汚すぎて辛くなってくるから。

キラキラ男子に見つめられてるみたいな気持ちになって苦しいからやめてほしい。

アァァァァァァ、私なんで生きてるんだろう、ごめんなさい。ってなってくる。

アイスって溶けちゃえば消えちゃうから羨ましい。

アイスになりたいなって本気で思ってるんですけど、本気です。

溶けちゃえば「あーあ、溶けちゃった。」って言われて終わるじゃん。

なにその素敵な展開!!って思うのね!!

バニラ味のアイスクリームになって好きな人に舐められてその人の体内で溶けてしまいたい。

あなたの口の中で甘ったるさと冷たさだけを残したい。

あなたの口の中で人生を終えたいの。

怖い?

私も執筆してて怖い。

夏だしアイスみたいに溶けちゃいたい。

柔らかい舌の上で溶けられたら幸せなの。

それ以上の幸せなんてないと思うの。

※ここからは引かれるような文章が続きます。

一緒にご飯食べてる時に、フォークになって舐められたい!

あぁ、あなたが咥えてるタバコになって吸われたい!

あなたが触って抱きしめたそのPC、壊したいくらい羨ましい!

あなたの手につけてるその時計になって、毎日腕に巻きついてたい!

あなたの手が目の前にあって、掴んじゃいたい!

なにその目、なんでそんな尊い視線で見つめてくるの?吸い込まれたい!

真夜中にくる「愛してる」のメッセージだけで最高に死にたくなる!

って気持ちに襲われるのが恋。

夏の恋、あなたの舐めたそのアイスに私もなりたい。

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする