お家で彼氏がギャルとセックスしてた話する?

お家で彼氏がギャルとセックスしてた話する?

12月23日絶対に忘れられません。

ある年のクリスマスイブイブ。

「彼には明日まで会えない」って言ってたんだけど、彼が仕事してる間に家に行って部屋をクリスマス仕様にしてご飯作ってあげようと思ってたの。

るんるんな気分でスーパーで買い物して、彼の家の鍵を開けた瞬間、一瞬で察した。

なにこの声。

なにこの白いヒール。(すり減ってるし)

私が家に入ってバタンってドアが閉まった瞬間に静まった。

心の中で思った「あーね、そういうやつね」って。

恐る恐るとかじゃない、ブチギレながら寝室のドアを開けた

布団で隠してるのバレバレ。

女いるんでしょ?ってわかりやすすぎ。

お前なんで上裸なの?

私の第一声。

「お前、ドMだったの?」

「いや、これはね…」

彼ね、縛られてたのよ、笑っちゃわない?

ドSだと思ってたのね(笑)

いやいや、そこじゃない。

第二声。

「なにしてんの?なんで手縛られてんの?」

「あの…」

「OK」

それだけ言って、床に落ちてた女の洋服とりあえずベランダから投げ捨てた。

そんで、ギャルの髪の毛引っ張って玄関から追い出した。

お前、真冬のベランダ行きな?

とりあえず彼にパンツだけ履かせて、黙って手縛られたままの彼引っ張ってベランダに出した。

「正座。」

「はい。」

真冬にパンイチでベランダにいる気分ってやばいだろうなぁと思いながら、私の心情の方が全然やばかった。

「なんで泣いてんの?とりあえず状況説明して。」

「はい。まず、あの女の子は友達です。」

「はい、あなたの女友達は下の世話までしてくれるんですね。」

「そうじゃなくて、これが初めてで。」

「1回も10回も100回もしちゃったことには変わりないから。」

そこからの会話はあんまり覚えてないけどブチギレてた中で平常心保とうとしてたことだけは覚えてる。

あまりにも見苦しい言い訳を聞きながら彼の涙を見てたら、ずっと憧れてて何ヶ月も付き合えるまで頑張ってた自分が情けなくなった。

それ以上にこんな情けない彼の姿を見たくなかった。

なので、ベランダの鍵閉めてカーテン閉めた。

そこからは買ってあげたテレビぶっ壊したことと、お揃いのマグカップ割ったことと、冗談半分で書いた婚姻届をビリビリに破って部屋にばらまいたことしか覚えてない。

玄関を出たらギャルが寒そうにしながら泣いてた。

ギャルから話を聞けば「彼女がいるなんて知らなかった」とのこと。

いやいやいや、お揃いのマグカップがあって、男の家なのにキッチン用品揃いすぎだし、、歯ブラシ二つ並んでて、そもそも玄関に二人の写真飾ってあんだろって話。

ってか、お前mixiでしょっちゅう足跡つけてきてた女じゃんって思った。

あまりに可哀想だったので毛布だけあげた。

あとは自分で勝手にやってと思って私は彼とは一切連絡を取らなくなった。

マンションの4階、真冬のベランダ。

この前数年ぶりに電話したら生きてたので無事だそうです。

狂愛カテゴリの最新記事