「えっ!好き!」女性が惚れる男性の発言まとめました

「えっ!好き!」女性が惚れる男性の発言まとめました

行動より発言

好きだと表現するなら行動が一番。

でも女性は口で伝えてもらわなきゃわからないの。

それは男性も一緒だと思う。

結局どんなに行動しても口で伝えなきゃ伝わりません。

そこで今回は女性がドキッとするモテる男たちの言葉集めました!

女性がキュンとくる発言集めました

「〇〇がしたいことしよ」
デートの場所を決める時、こっちに行きたいところを委ねてくれるのってすごく嬉しい。こっちが全然出てこなかったら、いくつか選択肢くれて、「どこ行きたい?」って言ってくれるともう気の利き方が異常すぎて惚れる。
「いつも可愛いけど今日いつもより可愛い」
「今日可愛いね」って言ってくる人いるけど、前文が抜けてるから「え?いつも可愛くないってこと?」って思います。だから「いつも可愛いけど」という前文がとても大切。それがないと拗ねます。しかもそれがメイクを変えた日とかだともうときめく。気づいてくれてるんだ!って嬉しくなります。
「それって〇〇の個性じゃない?」
自分が何か欠点について相談した時に、それって個性じゃない?って言える人が素敵すぎる。最近出会った人に言われてときめいた言葉。私はコンプレックスを多く抱えているから、個性だって思えた瞬間とても楽になった。これってプラスに捉えていいんだ!って思えると女性は強くなれます。
「したいことしたらいいよ、何してても応援する」
このご時世、自分のやりたいことがあるだけで素敵と思ってくれる男性はモテる。確実にモテます。さらに応援してくれてアドバイスまでくれたらもう心の底から愛せる気がしてくる。すごく侵入してこられるのは嫌だけど、斜め後ろから見守ってくれてるって思うだけで女性は幸せになります。
「今日は奢らせて?」
割り勘主義が増えてるので毎回奢られるのを嫌う女性も多いんです。でもそこで「今日は」って言われると甘えようと思えます。割り勘主義の女性たち、なぜか毎度割り勘だと影で「全部払ってもらったことない」とか言い出すから、たまに奢るといいかも◎さらに、「奢るよ」って言われると上から目線に感じてしまうから、疑問形で言われたい。
「俺の前では気楽でいいよ?」
女性の付き合いたい男性ランキングにいつも上位にランクインしている「落ち着ける人」「気を使わない人」これを兼ね備えた男性って本当に強いんです。「気楽でいいよ」なんて言われたらもう一気に肩の力抜けるし、年上の男性であってもタメ口で話せるようになります。
「今日もお疲れ様。いつも頑張ってるね。」
どんなに強い女性だってたまには甘えたいし、疲れたら癒してほしい。今日もお疲れ様とか、いつも頑張ってるねとか言われるとよく見てくれてるんだって嬉しくなるし、これをさらっと言える男性はモテます。
「最近忙しそうだけど、疲れてない?」
気を使える女性がモテるのと同じように気を使える男性はモテます。「疲れてるでしょ」とか決めつけるんじゃなくて「疲れてない?」って疑問形にされることでより優しさを感じる。あと大事なのは「最近忙しそうだけど」って前文。「疲れてない?」だけで言われるとマイナス思考な女の子は、いつもよりブスに見えてんのかな?って思ってしまいます。

さらっと言うことが大切

意外と当たり前のような言葉だったなって思う人も多いと思います。

ただ一番大事なのは、これをさらっと言える男性。

相手に気を使わせない言い方ができる人は本当にモテます。

ガチガチになって言われても、「え?どうした?」って思ってしまうので、ナチュラルにいつも通りの自分で伝えてあげると◎

狂愛カテゴリの最新記事