2018.07.30

メンタリティ

【編集長のリアル第2弾】私の裏垢、一挙大公開してみた

あーやん。

あーやん。

実際に見て見ないと面白くないじゃん。リアルじゃないじゃん。と思ったので、さらけ出してみました。

女の裏垢、覗いて見たくない?

ということで今回は、編集長でDariaMeの記事を執筆しているあーやんの裏垢を一挙大公開しよう第2弾です!!

実際に見て見ないと面白くないじゃん。リアルじゃないじゃん。と思ったので、さらけ出してみました。(開き直りpart2)

あまりにリアル過ぎるので、心してご覧ください。これが女の闇です。

裏垢とは

裏垢とは自分の思いを書くことでその時の感情をぶつけることで思考を管理できるアイテムです。

〜恋愛(一時的な感情)編〜


超恋愛体質なメンヘラあるある。一目惚れ。秒速で恋します。「もう恋しない!」とか言った次の日に恋してます。


もう仕事が山ほどあるから彼氏作ったところでうまくいかないっていうことが最近証明されちゃったんです。そして1日一回「頑張ってるね」って頭を撫でてくれる(イケメン)がいれば全て満たされるので、彼氏いらないので毎日頑張ってるねって言ってくれるイケメンください。


男は可愛い子・美人が好きじゃん。でも女もイケメンが好きだし、むしろ大好物だから。意味わからないくらいイケメンな人見つけて、その人ランチ誘った時の投稿。本当に目合うだけで幸せでした、生きててくれてどうもありがとうございます!!

〜恋愛(メンヘラ)編〜


どうしても理解できないことがいくつかあるんだけど、その中の一つ。彼氏に「痩せてほしい〜」とか言う癖に糖分渡すバレンタインという文化。理解できません。そんな私の今年のバレンタインは、セルリアンタワーの36階の部屋を予約してチョコレートケーキ一緒に食べました。でも毎日「デブ」って呼んでました。(私もやることやってます)


付き合ってる時は安心できるまでもちろん携帯見ます。でも別れたあとはネトストします。「新しい彼女できてないかな」とか、「女の子とご飯行ったんだ」とか。全く好きじゃなくてもします。意味わかんないですよね。人間やめたい。


これは自論です。でも事実だと思うんです。共感を強要します。結局最初の段階で全部決まってるんだと思います。他にも押しに押して付き合ったら、別れた後も「より戻そう?」って押しに押します。めんどくさ。


メンヘラって、「優しい人」とか「安心させてくれる人」と付き合うといいってよく聞くけど、結局安心させてくれる人に対しても、ちょっとの一言を派生させて勝手に悩んで携帯見て病むから、もうメンヘラを治すことでしかいい恋愛できないし、「みんなクズ」「ダメ男しか寄ってこない」って言うくらいなら、自分がメンヘラを卒業するしかないなって思います。

〜女の闇編〜


これは彼氏ができたら別れたことを想像してしまうとか、新しい友人との出会いがあるといなくなった時を想像してしまうことです。思い出せないけど、この時なんか悩んでたみたいですね(笑)


あんまり感情を優先しなくなってきたら、様々な選択においてバサバサ切れちゃうし、自分にとって有利不利で考えたり、この時間が不毛だと思ったらその場から消えたり、そういったことです。ここ1ヶ月くらいで性格変わりました。

〜メンタル崩壊編〜


正論を言っても何を言っても叩かれたり潰されたりする世の中でどうやって生きていけば幸せになれるの?って悩みですね。4日前も病んでたらしい(笑)もう覚えてない(笑)メンヘラ怖いわ。


メンヘラの特技 第一位は現実逃避です。この時は現実逃避したくて仕方なかったんでしょうね。4回くらい死んだら現実受け止められそうって。なんでそんなに悩むことある?って思うでしょ。メンヘラは1つの悩みを100まで派生させて病めるんだからな!!

裏垢=精神安定剤

精神安定剤として利用してます。

これがあるから周りに被害を与えずにメンヘラできてます。

人に迷惑をかける行為が一番良くないと思うから、私は人に迷惑かけないために裏垢を利用してます。

後々見ると、何をこんなに悩んでたんだ?って思うけど、この時は多分耐えられなかったんだろうな。それでもメンヘラとして強く生きていきたい。

あーやん。
あーやん。
躁鬱病/バイセクシャル/DV/イジメを乗り越え、DariaMeを立ち上げ。 『生きるという当たり前に真剣に向き合います。』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする