2018.07.29

【メンヘラへの禁句】ランキングベスト5

あーやん。

あーやん

メンヘラを傷つけながら、メンヘラに愛される。最終的にメンヘラが泣くことになるのでやめてください…

お願いだからもう傷つけないで

メンヘラに好かれてしまう理由がわからないと思ってる男性たち。

原因、あなたにありますよ!

メンヘラを傷つけながら、メンヘラに愛される。

最終的にメンヘラが泣くことになるのでやめてください・・・

メンヘラへの禁句ランキングをご紹介します。

メンヘラ禁句ランキング

第5位「2人でいるときは素でいていいよ」

メンヘラは2人でいるときに安心させてくれる人を好みます。この人にはどんな姿を見せても大丈夫だと思える人がすごく好き。だから「素でいていいよ」なんて言われた時にはもう惚れてる。

第4位「泣いていいんだよ」

辛い時「泣いていいんだよ」って言われたらもうその瞬間涙が止まらなくなる。「頑張れ」とか「大丈夫」とかそんな言葉いらないし頑張ってるから辛いんだし、大丈夫って言われたところで安心できない。だから一回泣かせてほしい。そんな時、肯定されたら、恋してしまう。私のこと好きじゃないなら優しくしないでください。

第3位「妹みたいだね」

「あ、妹としてしか見られてないってことは、女として見てもらえてないんだ。」って好きになった後に気づく。子供だと思われてるのかな?って疑問がずっと付きまとう。いつになったら女として見てもらえるんだろうって、何したら女として見てもらえるんだろうって。

第2位「頼っていいよ?」

頼っていいよって言われることはとても嬉しい。でも、頼っていいって言ったのに、途中から「重たい」「めんどくさい」と言われてしまう。それなら最初から、頼っていいよなんて言わないでほしい。

第1位「いつでもおいで」

家に遊びに行った時、「いつでもおいで」って言う男性。わかってる男性は、絶対言わない一言。でもメンヘラへの禁句を知らない男性たちは言ってしまう。彼女ができても関係なく会いに行ってしまうし、「今日会いに行っていい?」って毎日言ってしまうんです。

メンヘラは優しくされると100%懐きます

優しくされたらすぐ懐きます。優しくされるだけで満たされます。

でも気がないならやめてください。

思わせぶりな態度取らないでください。

本当に辛いです。

メンヘラに好かれる男はとことん優しいか、超冷たいか。

メンヘラはランキングに入ってる言葉をかけられたら惚れてしまいます。

なのに好きになった瞬間冷たくされて、泣いてしまう。

お願いだから泣かせないでください。

これ以上傷つけないでください。

真剣に向き合ってくれないなら優しくしないでください。

あーやん。
あーやん
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする