2018.07.16

どうせ生きるなら

見た目はデザイン。中身はブランドロゴ。

あーやん。

あーやん

どうせ生きるなら、ハイブランドのロゴつけて生きたくない?

ファストファッションブランドとハイブランドどっちになる?

ファストファッションブランドとハイブランド。

シンプルな一枚のシャツ、見分けがつかない時もある。

でも皆、付いてるタグやブランド名でそれぞれの価値を測ってきた。

見た目はデザイン

見た目はデザインでしかない。

同じくらい美人な人2人が並んでいて、どちらを選ぶ?って言われたら、中身を見るしかない。

その時にハイブランドのロゴがついているか、何も付いていないかで見る。

この2つが目の前にあったら、どんな人間でもロゴ付きのものを手にする。

見た目は好きなデザインかどうかの部分でしか見えない。

中身はブランドロゴ

中身はブランドロゴとタグ。

いくらの値段が付くかは、女の努力次第。

自分の価値をあげて、少しでも値段をあげるように女は努力してきた。

簡単なことで言えば、女として自立しているか、簡単に手に入らないくらい脇を固めているか。

ファストファッションブランドのタグがついている女より、ハイブランドのタグをつけてもらえるように、生きてきた。

誰しも入りは見た目はだから、デザインはとても大切。

だけどそれ以上に大事にしなければいけないのは、どのくらいの価値がつく女になるか。

高額でも買いたいと思われる女になること。

見た目に気を使う暇があるなら、価値を上げろ

見た目は、エステに行き、整形し、毎日頑張ってメイクすれば人間誰でも綺麗になれる。

でも、中身を磨くことは簡単じゃないから皆努力を途中でやめる。

でも、その中身に惹かれ、ときめいてくれたらとても素敵じゃない?

身の回りの人間も変わってくるし、価値の高い女には寄ってくる男も変わってくる。

どうせ生きるなら、ハイブランドのロゴつけて生きたくない?

あーやん。
あーやん
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする