2018.07.16

恋の一方通行

「ゴールキーパーいたらボール蹴らないのか!」「いや、蹴らねぇよ。」

あーやん。

あーやん。

え?嘘、あなた川島さんに向かって自信持ってボール蹴れます?無理だよね?

彼女持ちの男

彼氏持ちの男って、
①余裕がある
②人のものだから魅力的に見える

だけど、その人と付き合った瞬間最悪よ。

毎日、元カノにInstagramのストーリー監視されて、元カノのTwitterで「彼女ブスじゃん」とか言われるし。
(いや、ブスじゃねぇよって。ブスなんて言われたことないよって。)

略奪愛=闇

「ゴールキーパーいたらボール蹴らないのか!」

友達に「好きな人に彼女いる」って言ったら、

「ゴールキーパーいたらボール蹴らないのか!」って言われたのね。

え?嘘、あなた川島さんに向かって自信持ってボール蹴れます?無理だよね?

恋において、川島さんって元カノよ?

もし奇跡的にゴールしちゃったら、反撃やばいよ??

「なんだそれ、蹴らねぇよ。」

「ゴールキーパーいたらボール蹴らないのか!」って言い始めたの誰?

本当にボール蹴ったら、最悪な逆襲にあったんだけど…

これでもまだ、蹴らないのか!って言えます?

略奪愛と不倫だけは絶対にダメ

先日、不倫についての記事を書いたけど、同時に略奪愛は不倫に続いてダメなランキングにランクインしてます。

1位 不倫
2位 略奪愛
3位 浮気

が、DariaMe調査ですね。

とにかく、恋愛する上で、略奪愛で本当に略奪できても、逆襲が待ってることを忘れないで!!

あーやん。
あーやん。
躁鬱病/バイセクシャル/DV/イジメを乗り越え、DariaMeを立ち上げ。 『生きるという当たり前に真剣に向き合います。』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする