2018.07.15

3大モテ要素を兼ね備えた自称独身男には裏がある

高学歴・高収入・高身長

青学、早稲田、慶應、一橋、理科大、明大、京大、東大。その他諸々。

高学歴な男はだいたい、年収が高い人が多い。さらに高身長イケメン。

え?倍率いくつ?みたいな男性。

こんな人が本当に独身?

35歳過ぎてて、お金持ってて、いい車乗ってて、いいお店たくさん知ってるし、ホテルって言ったら一流ホテル連れてってくれる。

いや、最高だよ。

でも待って、なんで独身?本当に独身?

いいスーツを着てるのは大前提として、いい時計をつけてる男は自分にお金を使ってる人。

お金持ちの奥さんっていい服着ていいアクセサリーつけてて、お金持ちの旦那さんは自分にあまりお金を使わない人が多いのね。

だから、新品の時計をつけてる人は自分にお金をたくさん使える独身の人が多いの。

でも待って。この人は、奥さんに使うお金も自分に使うお金もある既婚者かもしれない。

若い女の子と会ってる時点で指輪外してくるのは当たり前。そう考え出すと止まらない。

実は既婚者でしたなんて…私も奥さんも傷つける。

結局話して行くとわかる。

「あ、この人隠し事してるな」って。「奥さんいるよね?」って。

既婚者との恋

これは浮気の比じゃないくらい、辛い。

「実は既婚者でした」なんて、苦しくて苦しくて仕方ない。

恋に落ちてしまっているのに…

本当は誰も傷つかなくて良かったはずなのに。

奥さんまで傷つけて、平然とした顔で不倫していて…

心が張り裂ける前に、既婚者か未婚者か、見極めることも大切なんです。

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする