2018.07.15

恋の一方通行

3大モテ要素を兼ね備えた自称独身男には裏がある

あーやん。

あーやん。

35歳超えてて、高学歴高収入高身長のイケメンはバチェラー出てない限り裏あると思って疑いから入った方が、傷つかずに済むよ。

高学歴・高収入・高身長

青学、早稲田、慶應、一橋、理科大、明大、京大、東大。その他諸々。

(ちょっと高卒だから付き合った男と出会った男の大学しかわからない)

高学歴な男はだいたい外資系とか、大手、起業家、経営者とか、月100万超えてるくらいの人はいっぱいいて。

結論、直結して年収が高い人が多いんですよね。

さらに高身長イケメン。

何これ、バチェラーかよ。

え?倍率いくつ?みたいな男。

35歳過ぎて独身なわけないじゃん

35歳過ぎてて、お金持ってて、いい車乗ってて、いいお店たくさん知ってるし、ホテルって言ったら一流ホテル連れてってくれる。

いや、最高だよ。

だから、バチェラー出ろよ。

でも待って、なんで独身?

本当に独身?

「初めまして」ってした時に癖で必ず手元を見るんだけど、薬指と時計ね。

いいスーツを着てるのは大前提として、いい時計をつけてる男は自分にお金を使ってる人。

お金持ちの奥さんっていい服着ていいアクセサリーつけてて、お金持ちの旦那さんは自分にあまりお金を使わない人が多いのね。

だから、新品の時計をつけてる人は自分にお金をたくさん使える独身の人が多いの。

でも待って。この人は、奥さんに使うお金も自分に使うお金もある既婚者かもしれない。

若い女の子と会ってる時点で指輪外してくるのは当たり前だし。

そう考え出すと止まらない。

あっ、はい。裏ありますよね〜。

結局話して行くとわかる。

「あ、この人隠し事してるな」って。

「奥さんいるよね?」って。

その瞬間路線変更。

この人はパパ。

一気に恋愛対象じゃなくなる。

35歳超えてて、高学歴高収入高身長のイケメンはバチェラー出てない限り裏あると思って疑いから入った方が、後々傷つかずに済むよ。

既婚者との恋

これは浮気の比じゃない位キツイです。

あーやん。
あーやん。
躁鬱病/バイセクシャル/DV/イジメを乗り越え、DariaMeを立ち上げ。 『生きるという当たり前に真剣に向き合います。』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする