2018.07.15

顔面くらい医者頼りでも、いんじゃない?

Ayano

Ayano

初対面の人に「可愛い」って言われたら勝ちだし、とにかく可愛くなるために必死に生きてます。

可愛くなりたい中毒

女は死ぬまで綺麗になりたいと思ってるし、可愛くなりたいと思ってる。

その手段が、なんだって構わないでしょ?

毎日二重幅作って、肌荒れ全部隠して、鼻筋通して、偽物の目ん玉入れて、偽物のまつ毛くっつけて。

全部、可愛いって言われるためにやってます。自己満足としてやっています。

これはもう薬やタバコと一緒で一度始めると、やめられなくなるんです。

「可愛い」「知ってる」

初対面の人に「可愛い」って言われたら勝ちだし、何も言われなかったら病む。

とにかく可愛くなるために必死に生きてます。

その努力を理解してほしい。

毎月ネイルして、マツエクして、エステ行って、脱毛して、美容室行って、毎月散財してしまう。

可愛いと言われることで、幸せと感じたりする。

その幸せを積み重ねることだって、生きる上で大切なことなんだ。

お医者さん頼りでもいいと思う

整形って聞くだけで、嫌だと言う男性が多いけど、整形したっていいと思う。

綺麗になれるんだから、可愛くなれるんだから。

お金があれば、顔面くらいいじったっていいじゃない。

痛みに耐えてまで綺麗になりたいって思う女性は貪欲で素敵だよ。

医者に頼っていいじゃない。綺麗になれるなら何したっていいじゃない。

整形する人が増えていく中で、未だに整形を否定する人もいる。

でも自分の人生なんだから、自分の顔面なんだから、自分の好きにしていいじゃない。

お医者さんに頼っても、メイク用品に頼っても、ダイエット器具に頼っても、全部それでいいのよ。

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする