2018.07.13

「寝てた」「充電切れてた」全部嘘だから!!

Ayano

Ayano

手のひらでコロコロ転がってる自分にその時は気づけない。

私って、あなたにとって何だろう。

自分に興味がないとわかっていても、諦められない。

どんなに好きでも、好きって言っても、意味がない…

先がない恋。

そんなどうしようもない恋、したことありません?

セフレみたいにセックスだけする関係じゃないし、ちゃんとご飯行ったり映画行ったりもする。

たまにちょっと遠出したりもする。

でも、付き合うみたいな話になると携帯いじりだして話聞いてなかったり、「めんどくさい」ってはっきりしてくれない男性。

何度も「付き合う?」なんて言いたくないし、重たいって思われて連絡こなくなったら嫌だから何も言えなくなってしまう。

追いかけて泣いてばっかで辛すぎる

正直、意味わかんないくらい辛い。

彼女なじゃいから、相手が他の女と遊んでたって何も言えない。

嫉妬させようとして男と遊んでる写真SNSに載せたって相手にとって、かすり傷にもなってない。

私には興味ないんだって虚しくなるだけ。

なのに会った時に、「この間何してたの?」なんてちょっと嫉妬されただけで、「やっぱり好き」とか思っちゃうから辛い。

好きな男性の手のひらでコロコロ転がってる自分に、その時は気づけない。

だから好きじゃなくなった後、私何してたんだろって不思議な気持ちになる。

男の「寝てた」「充電切れてた」全部嘘

男が「寝てた」とか「充電切れてた」とか言うのは全部嘘。

他の子といる時に連絡返さなかった言い訳の可能性が高いんです。

女の子といたって言ってくれればいいのに、キープだから「寝てた」って嘘つかれる。

もう辛くて辛くて仕方ないんだけど、キープでもそばに居られるならいいと思ってしまう。

もういいの、それで幸せだから!!

後から後悔したって、「寝てた」「充電切れてた」と嘘つかれたって、それでもいい。

そう思ってしまうから、恋で傷ついていても、やめられない。

わかって続けているから、やめられない。

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする