2018.07.12

恋の一方通行

もうマスカラの無駄遣いは辞めた。

あーやん。

あーやん

たくさんキスしてくれて、幸せを与えてくれる男といた方が幸せだよ。でも惹かれてしまうのは、マスカラを落とす男。

マスカラを落とす男

喧嘩、浮気、別れ、悲しい涙をたくさん流させる男。

悲しい気持ち、怒り、愛してるからたくさん泣く。

それだけ人の感情を揺さぶれるんだから、その男すごいと思う。

だけど、泣いてばかりの恋はもう十分だよね?

「好きになってしまったから仕方ない。」

その気持ち、すごくわかります。

でも、あなたをたくさん泣かせる男より、あなたをたくさん笑わせる男と恋をした方が幸せ。

口紅を落とす男

「マスカラを落とす男より、口紅を落とす男と付き合いなさい。」

父に言われた言葉。

どこかで誰かの名言で見たことある。

私はその通りだと思う。

たくさんキスしてくれて、幸せを与えてくれる男といた方が幸せだよ。

最大の愛情表現であるキスをたくさん自分に落としてくれる彼こそ、自分を本当に幸せにしてくれる人。

でも惹かれてしまうのは、マスカラを落とす男。

みんな平凡な恋より、刺激的な恋がしたいものだから仕方ない。

でも、ただ2人で部屋着でソファーに寝そべりながらテレビ見て笑って、目合わせた時にキスしてくれるって、女にとって一番幸せじゃない?

その時、気づけてないだけで。

みんな幸せな思い出より、辛い思い出の方が残るから、マスカラを落とす男の方が好きだったと勘違いする。

でも、あなたを本当に愛してて、大切に思ってくれる相手はあなたの嬉し涙以外引き出さない。

悲しい涙なんて簡単に流させないの。

もうマスカラの無駄遣いは辞めた。

マスカラだって高いんだからね?

悲し涙ごときで落としたくない。

嬉し涙で落としたい。

幸せになりたいなら、マスカラを無駄遣いさせてくる男のところからすぐ離れるべき。

あーやん。
あーやん
株式会社DariaMe代表|21歳 元精神疾患 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする