2018.07.08

いい男を捕まえたいなら2分の1速度で動け!

Ayano

Ayano

せかせかしてる女、焦ってる女は全然そそられない。全然魅力を感じない。

いい女にはいい男が寄ってくる

いい男にはいい女が寄ってくるし、いい女にはいい男が寄ってくる。

自分の仕事や性格が変わりどんどん成長する毎に、関わる人が変わってくる。

身の周りの人間が変わると寄ってくる男の質が変わる。

そんな時、気になる人ができたらどうする?

どうしたら付き合える?

偽り上手は報われる

いい男と付き合うためには、いい女である必要がある。

でも今すぐには変われない。

そんな時、手っ取り早い手がある。

いつもの動作のスピードを半分のスピードにすること

せかせかしてる女、焦ってる女は全然そそられない。全然魅力を感じない。

時間に追われてる女より、自分自身や時間に余裕のある女がいい。

例えば食事。グラスを取るスピード、箸を口に運ぶスピード。喋るスピードもなるべくゆっくり。

単純だけど、これ本当に効き目あります。

自分が相手に似合う女に変われるまでの間は動作や発言を偽ればいい。

次第と本当にそんな女になっていくから。

いい男を捕まえたいなら2分の1速度で動け

いい男を捕まえたいなら、恋に発展させるスピードも相手に身を任せすぎるのではなく、自分で速度をコントロールすることが重要。

焦っているように見えたり、余裕がない女性にいい男は寄って来ないのです…

ちなみに本当にいい男は、偽りに気づかないフリをしてくれる男

実はダメ男って人は、偽りに気づいてるアピールして恋愛経験豊富を振りかざしてくる男

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする