2018.07.07

見返りを求めてるうちはいい男寄って来ないよ?

Ayano

Ayano

あなたが彼氏に見返りを求めているうちは、あなたに見返りを求める男しか寄って来ないよ。全部鏡だからね。

ダメ男しか寄ってこない


私の周りにくる男ってみんな浮気するの!とか、私のこと好きになる人はダメ男ばっかり。

何で、自分の周りには、ダメ男しか寄ってこないんだろう…

と悩んでいる全ての女性へ。

実はそれ、寄せ付けてしまってるかもしれません。

毎回続かない


毎回彼氏と長続きしない女の子、たくさんいるよね。

これって本当に恋?って思う時がある。

一度続かなかっただけなら相手との相性が悪かったって言えるけど、毎回続かないのにはいくつか原因がある。

①相手に「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えない
②思いやりの心が足りない
③相手を信用できていない
④心から愛せていない

いつか当たり前になっていって、感謝ができなくなってた。

いつの間にか、信用することもできなくなっていたりする。

心から愛せば、感謝もできるし信用もできる。

だから、毎回長続きしない人の一番の原因は心から愛せていないことみたい。

別れたあと、「本当に好きだったんだ。」って気づいても遅い。

今、大切な彼氏がいるなら、心の底から愛して感謝と信用を忘れないで。

なんで〇〇したのに、あなたは何もしてくれないの?

相手に感謝が足りてない人の口から必ず出てくる言葉

第3位「ねぇ、ありがとうは?」

第2位「今日〇〇してくれるはずだったよね?」

第1位「なんで〇〇したのに、あなたは何もしてくれないの?」

第3位の「ねぇ、ありがとうは?」っていう女の子。
ありがとうはいつだって返ってくるもの。自分がありがとうとしっかり感謝できていたら、相手からも返ってくるはずなんです。

第2位の「今日〇〇してくれるはずだったよね?」っていう女の子。
今日洗い物してくれるはずだったよね?とか、家事に関することが多いこの言葉。相手が疲れててできなかっただけかもしれない。そう思ったら、助け合うことの重要性を改めて感じることができるはず。

第1位の「なんで〇〇したのに、あなたは何もしてくれないの?」っていう女の子。
相手に何かをすることは、想っているからこそできる行動。それを強要してはいけない。何か返して欲しいと思うのであれば、その分自分が尽くすことが大切なのです。

見返りを求めているうちはいい男寄って来ないよ?


あなたが彼氏に見返りを求めているうちは、あなたに見返りを求める男しか寄って来ない。

全部鏡なんだ。

見返りなんていらない。感謝の言葉なんていらない。

あなたが頭の隅で理解してくれればそれでいい。

そう思えたら、すごく楽になるんです。

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする