2018.07.05

甲高い声出す首座ってない女が一番嫌い!!

「ぶりっ子」いやいや、尊敬しますけど…

世の中に溢れかえった「ぶりっ子」たち。

いやいや、尊敬はしますよ、心の底から。

自己評価も高いし、自分が可愛いってわかってるから出来ることだし。

むしろ、ただの嫉妬だってわかってるんです。

可愛い演技すらできない自分への自己嫌悪だってことわかってるんです。

学歴と収入でしか男を見てない女

甲高い声出して、首揺らして相手を褒めていれば男から金が降ってくると思っている女性たち。

高学歴や高収入の男を狙った女たちの合コン?

「とりあえずシャンパン?」って首傾げる女?

大学が「慶應」ってわかった瞬間に態度変える女?

六本木、恵比寿、銀座、有楽町あたりで合コンしてる首座ってない女の子たちが羨ましくも嫉ましくもある。

心の中では、わかってる。彼女たちの方が人生楽しんでるってことを。

首座ってない女が一番嫌い

首揺らしながら、甲高い声出して、男性たちを誘惑してる女性を見て、「私はあーなりたくない」なんて思っていたけど、実は羨ましいだけの嫉妬。

彼女たちに見下されて鼻で笑われても、「そうだよね…」としか思えなかった。

世渡り上手に生まれ変われたら。

可愛い演技ができる女性に生まれ変われたら。

もっと人生は生きやすかったですか?

自分のことを可愛いと思える自分に、今すぐ生まれ変わりたい。

 

人に話せない悩みも、今まで居場所がないと悩んでいたことも全て、ここでなら話せる。自分が一歩を踏み出せば、世界が変わる。今辛い自分は、明日には笑えるかな?そんなあなたへ。待ってるね。

 

Ayano
Ayano
株式会社DariaMe代表|22歳 バイセクシャル 『生きるという当たり前に真剣に向き合います』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする