2018.07.02

狂愛

女友達、タイプの女、元カノ。ダントツで元カノが嫌い。

あーやん。

あーやん。

嫌なものは嫌なんです。私より、彼の事を知っているって事実が許せないの。私以外にも知ってる人がいるって事実が嫌なの。

女友達、タイプの女、元カノ。ダントツで元カノが嫌い。

彼氏の周りに女友達とか元カノとか居るのって当たり前だし仕方ないことだとは思ってる。

そんな事は重々承知してるんです。

でも、嫌なものは嫌なんです。

私より、彼の事を知っているって事実が許せないの。

彼の寝顔とか、部屋着でゲームしてるところとか、高いところにあるものを取ろうとしたときに面倒くさがりながら抱えてくれたりとか、お風呂上がりにパンツ一丁でふらふらしてるところとか。

私以外にも知ってる人がいるって事実が嫌なの。

「合鍵ちょうだい」って言う女が友達?は?

そもそも女友達って何?

私は、男女の友情は成立しないと思っているから、女友達って存在がそもそも嫌。

「合鍵ちょうだい」ってメッセージ送ってくる女が友達?は?

「一回寝たけど友達」ってなに?は?

あなたの女友達はあなたの下の世話までしてくれるの?

そんな友達とご飯行ってくるなんて言われて、「はい。そうですか!」なんて言えるわけないじゃん。

嫌なものは嫌だって言っていいんだよ。心配だよ!って言っていいんだよ。

身近なタイプの女は強敵すぎる

女っていくらでも偽れる生き物。

だけど付き合うとボロが出てくる。

だから頑張るんだけど彼の目の前に偽り上手な彼好みの見た目の女が現れてしまったら、もうアウト。

浮気されるし、下手したらその女の方に行っちゃうからね。

タイプな女に勝つ方法は

私が一番あなたを見てるし、あなたを思ってるよ

って態度で示すこと。

たとえば彼の好きなご飯を作ってあげる。
彼が仕事から帰ってきたら彼の求めている事をしてあげる。
休日に彼を労ってあげたり、できる事はたくさんあります。

彼が揺らいでも、「やっぱりこいつだな」って思われたらあなたの勝ち。

元カノ?何それおいしいの?

元カノって存在が嫌いすぎて、いっそ彼女作ったことない童貞と付き合いたいと思う。

一度愛した人がいるってことが無理。

その人と比べられてるんじゃないか、その人の方がこの人に向いてるんじゃないか、その人の方が大人なんじゃないか。

一度でもそう思ってしまうと、もう悪循環。

夜中、彼氏が寝静まった後、元カノの粗探しに励む時間が始まる。とりあえずSNS全部見る。

「頼むから新しい彼氏できててくれ」とか、「超絶ブスでいてくれ」とか、そんなこと考えてる。

でも大体が可愛い女だし、むしろ自分と真逆のキレイ系元カノだったときの複雑すぎる感情。

彼氏と元カノが付き合ってた期間に、どんなこと投稿しているか、写真が残っていないか、全部見る。

全部見ては傷つき心臓破裂して、泣く。

もう元カノのことなんてボロクソに言ってくれなきゃ幸せになれないし、安心できない。

あーやん。
あーやん。
躁鬱病/バイセクシャル/DV/イジメを乗り越え、DariaMeを立ち上げ。 『生きるという当たり前に真剣に向き合います。』

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DariaMeをフォローする